当社での初期不良対応・修理受付はお受けいたしかねます。 詳細は製品に含まれる保証案内をご覧ください。 ¥25,273 (※税別価格 店頭最新売価はお問い合わせください) ※ズバリ価格の無い商品もございます。 ※お届け日、曜日指定はお受けしておりません。 これによる返品、交換は受け付けることはできませんのでご了承ください。 eX.computerサポートセンターへのお問い合わせはこちら . これらは液晶パネルの構造によるものであり、初期不良や故障にはあたりません。 送料・返品・交換についての紹介ページです。ツクモ法人営業部は、学校・官公庁などのお客様と多数のお取引実績があります。法人向けpc・ソフトウェア・ライセンス製品などお気軽に相談ください。なお、売掛・公費購入・リースなど各種お支払の相談も承ります。 ツクモネットショップでのご注文後のお問い合わせ 【サポートに関するお問い合わせ】 初期不良、正常に動作しないなどについてのお問い合わせ (修理受付前のお問い合わせはこちらよりお願い致します。) 【修理に関するお問い合わせ】 TSUKUMO(ツクモ)ブランドでパソコンおよびパソコン周辺機器を販売する株式会社Project White(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長:後藤賢志)は、オリジナルLANケーブル「TSUKUMOプレミアムケーブル」の10mモデル、15mモデルを2020年8月7日(金)より発売いたします。 先日ツクモでグラボを初期不良で交換してもらったのですが、新しく交換された方も初期不良でした。ツクモサポートセンターに持っていけば交換してくれるでしょうか? パソコン. メールでのお問い合わせの前に必要な情報をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。 サポートfaq. 弊社へお送り頂く際の送料はお客様負担とさせて頂きます、予めご了承の程お願い申し上げます。 ツクモネットショップでのご注文後のお問い合わせ ポイント利用ご希望の方は会員登録後、ご注文ください。ネット会員のご登録はこちら。, ポイントを貯めるのには、ネット会員登録が必要です。 ツクモとアスクの初期不良対応、そしてまた不良品…(;´д`)トホホ… 投稿日:2019/3/23 更新:2019/4/16 コメント 0件 自作パソコン ASRock Z390 Phantom Gaming 6, Thermaltake A500, 初期不良 Thermaltake A500 TGのロック部分の金具とマジックテープが破損したので初期不良として対応してもらった話です。 初期不良症状があった場合の対応は? 不具合と思われる症状が発生した場合、 商品到着後1ヶ月以内にご連絡ください 。 お問い合わせいただき、初期不良症状の確認ができましたら、同品交換にてご対応させていただきます。 問い合わせたら修理してくれるとのことだが、発送から修理、自宅に届くまで3週間かかると言われた。 仕事で使用している人間にとって3週間もPCが無い状態は痛い。 おまけに初期不良にも関わらず、なぜか送料は自己負担。 サポートご利用ご案内について掲載したページです。当社pc(btoや自作pcもふくむ)や各メーカー製パソコン・ディスプレイや周辺機器の不具合や故障などのトラブル、問い合わせにつきましては、当社tsukumo(ツクモ)サポートをご利用ください。わずかな保証料金で長期の安心。 【お問合せ内容】の欄に状況と「メールが届かない」と記入しでご連絡お願い致します。 製品の保証書(メーカ保証書の無い製品は除く)と合わせてご保管頂きますようお願い致します。. 注文できていないと考えられます。注文が問題なく完了できた場合には、TSUKUMOの画面に戻って注文番号が表示されます。 ※ご注文時のメールアドレス以外にご連絡可能なアドレスがございましたら【お問合せ内容】の欄に記入してご連絡お願い致します。, ネットショップと店舗では、販売価格及び還元ポイントともに異なります。各店限定のチラシ等で特価となっている Copyright © Project White Co., Ltd. All rights reserved. サポートに関するお問い合わせ. 納品書を紛失してしまった場合、ご注文番号でも問題ございませんので、ご注文番号をご入力ください。 ツクモはゲーミングPC以外にも普通のパソコン、パーツ、モニターやマウスなどの周辺機器等、PCに関するアイテムを幅広く取り扱っているショップです。この記事では、ツクモのゲーミングPCを重点的に解説していきます! ※ご注文番号がわからない場合「不明」とご記入ください。 アメックスカード・ダイナースカード(提携カードを含む 例:SAISON・AMEX)はご利用いただけません。 ご案内メールは《tis@tsukumo.co.jp》または《renraku@tsukumo.co.jp》から送信しております。 docomo、au、SoftBank等、携帯キャリアのメールをお使いの方は、迷惑メール対策の設定等をご確認お願い致します。迷惑メール対策の設定方法は各携帯キャリアのWebサイト等をご参照ください。 ポイントの還元はございませんが、お得な価格で購入できます。 その為、一度全てのご注文をキャンセル処理させていただきますので再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。, 大変申し訳ございませんが、システムの関係上決済方法のご変更は出来ません。 c97ツクモブース 及び ツクモネットショップで販売した初音ミクオリジナルグッズの初期不良交換用予備商品を販売いたします。 それぞれ若干数での販売となりますが、入手できる最後のチャンスとなりますので、是非このチャンスをお見逃しなく! 注意事項 ポイント利用ご希望の方は会員登録後、ご注文ください。ネット会員のご登録はこちら。 Copyright © Project White Co., Ltd. All rights reserved. 交換保証 ツクモの安心交換保証; 延長保証 ツクモの安心延長保証; ご購入のあとは… キャンセル・返品・初期不良・バルク品保証 ; 購入後のサポート アフターサービスも充実。購入後の商品トラブルもサポート。 ご案内. ご購入後の輸送・移動・設置時の落下・衝撃、水などの液体こぼれ、水没等により … 領収書はお客様ご自身で大切に保管してください。 振込先口座番号はご注文時間毎に順次メールにてご案内させて頂きます。, 代引き以外のお支払いであれば、ご注文時、お宛名、但書きの指定が可能です。領収書の詳細はこちら eX.computerは、細心の注意をはらって生産しておりますが、万が一、製品に不具合がございましたら、「eX.computerサポートセンター」までご連絡ください。お買い上げ日から一ヶ月以内の不具合につきましては初期不良対応となります。 eX.computerのトラブル対処方法や設定など解決方法はこちらをご覧ください。. 納期. なお、ご注文確定後にメールが届かない場合は、お手数ではござますが下記よりお問い合わせお願い致します。 その為、ご注文を一度キャンセルさせていただき再度ご注文いただく形となります。 ※代引き、コンビニ支払いの場合は、弊社での領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。 ご連絡メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダ等に振り分けられていないかご確認をお願いいたします。迷惑メールフィルタ等を設定されている場合は、ドメイン「tsukumo.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。 宛名は送り先のお名前、但し書きは商品の型番となります。 Apple iPad Air2 A1567のBランク中古品が税込24,800円、Aランク中古品が税込26,800円など。 ※領収書(兼納品書)は通常、商品に同梱しお届けいたします。 ・ズバリ価格 SoftBank https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/ ※お支払い方法が、コンビニ払いの場合は、確認メールとは別途ご注文確定後数分で「【ツクモ】コンビニ決済のご案内」メールを、銀行振込の場合は、90分以内に「【ツクモ】銀行振込案内」メールを送信しております。 ポイントの還元はネット会員様の特典です。 ご注文商品全てが揃い次第のご配送となります。, 申し訳ございませんが、海外への発送は承りしておりません。日本国内のみの発送となっております。, 申し訳ございません、ネットショップでご注文の商品は配送のみのお届けで、店舗での商品のお渡しは行っておりません。, お取り寄せ品の納期は、ご注文後3日程度でご案内しておりますが、土曜、日曜、祝日をはさむ場合、メーカーへの納期確認が休日明けとなりますため納期連絡にお日にちをいただくことがございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。, 大変申し訳ございませんが、システムの関係上お電話、FAXやメールによるご注文はお受けしておりません。 「ご注文完了メール」にてご確認お願い致します。 eX.computerは、細心の注意をはらって生産しておりますが、万が一、製品に不具合がございましたら、「eX.computerサポートセンター」までご連絡ください。お買い上げ日から一ヶ月以内の不具合につきましては初期不良対応となります。 お客様のご契約により「分割払い」「リボ払い」「ボーナス一括払い」がご選択頂けます、「ボーナス併用払い」は取り扱っていません。 交換をご希望の場合は、ご注文完了メールにてご案内の、交換保証受付フォームよりお申し込みください。 配送について詳細はこちらから, 誠に申し訳ございませんが、ネットショップではご注文番号ごとに商品発送の管理を行っており、複数のご注文を一括におまとめしての発送はお受けしておりません。, 申し訳御座いませんが、分納はお受けしておりません。 ※製品のドット抜けゼロを保証するものではございません。, ご交換商品は、未開封でのお届けとなりますため、ドット抜けの有無の確認は承ることが叶いません。, 恐れ入ります。ネットショップに掲載がない商品はご用意することが叶いませんため、掲載商品よりご選択ください。, 不具合と思われる症状が発生した場合、商品到着後1ヶ月以内にご連絡ください。 納品書には価格の記載は行っておりません、 ※ポイント還元率は商品により異なります。また、ポイント還元の無い商品もございます。 ただし、VISAデビットの場合には、一度引き落とし後、カード会社から返金されます。 商品もございますので、ご確認の上ご購入ください。また、ネットショップと店舗の価格、または還元ポイントが異なる際、お客様からご希望がありましても、そのどちらかにあわせるという処理は行っておりませんので、予めご了承ください。, ・ネット価格 サポートに関するお問い合わせにあたって. お買い物に応じてポイント還元がございます。 モニターのご購入と合わせてご検討頂ければ幸いです。, 交換保証にご加入ですと、3回まで交換をさせていただきます。 ※eX.computer、G-GEAR の組立商品(BTO製品)ご購入の場合、領収書(兼納品書)は商品発送後1週間以内に、郵便にて商品お届け先へお送りさせていただきます。, 納品書は通常、商品に同梱しお届けいたします。納品書の詳細はこちら。 docomo  https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html 初期不良. お支払方法が代金引換決済の場合は、お客様から代金を回収する運送会社より発行される領収書が正式な領収書となり、 au     https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/ 正しい使用方法に従った上で製品が正常に動作しなかった場合、かつ、保証期間内と認められた場合に限り無償修理対応を致します。保証の対象は製品単体及び製品の付属品までとなります。 保証期間内であっても次の項目に該当する場合は保証対象外となります。 (ご購入頂いた販売店の保証規定がある場合は、販売店の保証規定を優先とします。) 1. 保証期間が切れるぎりぎりに問い合わせた場合、初期不良扱いとならない可能性があるため、早めに対応することをおすすめします。 最後に、延長保証サービスについてですが、ツクモの場合は、購入から1カ月以内までであれば加入することが可能です。 また注文確認メールが送られますので、届いていない場合には注文が正常にできていませんので、再度ご注文ください。 カートに入れた後でも、商品の価格や在庫状況などは変動いたします。ご注文確定前に在庫が無くなった時などは、ご注文頂けない場合が御座います。 【サポートに関するお問い合わせ】 初期不良、正常に動作しないなどについてのお問い合わせ (修理受付前のお問い合わせはこちらよりお願い致します。) 【修理に関するお問い合わせ】 修理受付後の納期・修理料金などのお問い合わせ (ツクモサポート窓口にて修理受付済のお問い合わせも、� 予めご了承のほどお願い申し上げます。, お支払いは、「銀行振り込み」「代金引換」「クレジットカード」「ショッピングクレジット」 「コンビニ決済」「PayPal(ペイパル)」「PayPay」「メルペイ」の8種類の中からお選びいただけます。, 何らかの理由(途中でバックボタンを押してしまったり、システムのトラブルがあってうまくTSUKUMOの画面に戻らなかった)で 商品の配送に関しましては、玄関先までの配送となりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。, お届け時間帯のみご指定を承っております。 ◆ eX.computerのトラブル対処方法や設定など解決方法はこちらをご覧ください。, お手数ですが下記のフォームに必要事項をご記入のうえ、お問合せください。※は必須項目となります。, ・こちらの申し込みフォームからご回答いただくにあたり、ご提供いただきましたe-mailアドレスなどの特定個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)につきまして、弊社は個人情報の保護に関する法律をはじめ、個人情報保護に関する諸法令、および主務大臣のガイドラインに定められた義務を遵守します。, ・ご提供いただきました個人情報は、以下に記載の目的のために利用させていただきます。, ・修理サービス遂行のため、弊社から修理委託先メーカー・代理店へいただいた個人情報が開示されます。, ・本申し込みフォームからのご回答をもって、これらについてご同意頂けたものとみなします。, ・個人情報の収集、利用、管理等の取り扱いにつきましては、弊社の「ご利用規約」をご覧ください。, メーカー製パソコン・ディスプレイや自作パーツ・周辺機器の初期不良・動作不具合や修理についてのご相談, お預かり中の修理品の納期・進捗状況につきましては、こちらからお問い合わせください。. ※ご購入状況を確認させていただくため、ご入力いただけますようお願いいたします。, 商品と一緒にお送りしています納品書が保証書の代わりとなります。 4.初期不良の場合について ・ 購入した商品が、万が一初期不良であった場合は、商品交換の手配をさせていただきます。 (返品商品の回収については、弊社指定配送業者(佐川急便)にて弊社より依頼をさせていただきます。 ツクモ サポート料金表について掲載したページです。当社pc(btoや自作pcもふくむ)や各メーカー製パソコン・ディスプレイや周辺機器の不具合や故障などのトラブル、問い合わせにつきましては、当社tsukumo(ツクモ)サポートをご利用ください。わずかな保証料金で長期の安心。 ご注文時のご案内メールは、ご注文確定後数分で「ツクモネットショップ ご注文の確認」メールを送信しております。 初期不良. ※eX.computer、G-GEAR の組立商品(BTO製品)ご購入の場合の、納品書につきましてはこちら。, 佐川急便を利用させていただいております。 注文が正常に行われていない場合は、2~3時間後にカード会社からの承認(オーソリ)を自動キャンセルさせていただきます。 お問合せはこちら. また、ご利用のメールサービス、プロバイダー、セキュリティーソフト等により、ツクモからのご連絡メールが迷惑メールと判断される場合がございます。 初期不良: 14日以内 : サポート: 月~金:11:00~19:00 土日・祝:10:30~18:30 ... ツクモのサポートサイトはこちら. ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。, 複数注文いただいた内の一品のみのキャンセル等はシステムの関係上お受けできません。 正規取扱店舗からご購入いただいた際の領収書もしくはレシートに記載の日付より有効となります。 初期不良期間は1週間となります。 保証期間は各製品に添付されている保証書をご参照ください。 製品の交換後も当初の保証期間の満了日をもって保障期間は終了となり、延長はございません。 ※お問い合わせ前に必ずお読みください . 注文できていないと考えられます。, https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html, https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/, https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/, eX.computer、G-GEAR の組立商品(BTO製品)ご購入の場合の、納品書につきましてはこちら. ツクモ(tsukumo)の評判・特徴・セール・納期・配送料・支払い方法・保証サポート・店舗情報について詳しくまとめています。目的別の問い合わせ窓口も掲載。おすすめゲーミングpcも紹介しています。 お客様より、交換商品をお送り頂き、弊社にて商品到着後、新しい商品をお送りいたします。 注文が完了している場合は、カートに入れて頂いた商品は、空になっています。 お問い合わせいただき、初期不良症状の確認ができましたら、同品交換にてご対応させていただきます。 当社での初期不良対応・修理受付はお受けいたしかねます。 詳細は製品に含まれる保証案内をご覧ください。 ¥11,800 (※税別価格 店頭最新売価はお問い合わせください) ご利用のメールサービス、プロバイダー、セキュリティーソフト等により、ツクモからのご連絡メールが迷惑メールと判断される, 何らかの理由(途中でバックボタンを押してしまったり、システムのトラブルがあってうまくTSUKUMOの画面に戻らなかった)で メーカー製パソコン・ディスプレイや自作パーツ・周辺機器の初期不良・動作不具合や修理についてのご相談. お客様のご契約により「分割払い」の分割可能回数が上記と異なる場合や、「リボ払い」「分割払い」「ボーナス一括払い」がご利用いただけない場合もございます。, お取り寄せ商品や限定商品を含む一部の商品では、決済方法で”代金引換”を選択することができません。ご利用可能な決済方法については、カート画面商品表示の右下欄の“今回ご利用いただける支払い方法”をご確認ください。, 振込先銀行は「みずほ銀行 第七集中支店」 振込先「カ)プロジェクトホワイト」となります。 ツクモネットショップへのお問い合せ ・ご注文後のお問い合わせ<メール> ・ツクモネットショップへのお問い合わせ・ご意見・ご感想<メール> ・よくあるご質問 ※初期不良・正常に動作しないなど、購入商品の動作に関するお問い合わせはサポートに関するお問い合わせへ ドット抜け発生時も交換対応の受付が出来る「ツクモ パーツ交換保証」もご用意しています。 再注文された際、個数限定商品、価格などの保障はいたしておりませんのでご注意いただきますようお願い申し上げます。, 液晶パネルには、ドット抜け、常時点灯、及び色むらが存在する場合がございます。 こちらはpcパーツや無線ルーターなど初期不良などがあれば、交換してくるサービスです。 保証期間は1か月です。 保障料金はツクモ延長保証と同じです。 ツクモショップネットショップへの問い合わせ ご不明な点は、発行カード会社にお問い合わせください。, NICOS、UFJ、VISA、Master、JCB、UC、SAISON カードがご利用いただけます。 ご注文時ご希望の時間帯をご選択下さい。 お宛名は、お届け先のお名前になります。 ※限定商品やメーカー製造完了商品(入荷未定商品含む)などは交換品のご用意ができないことがございます、予めご了承ください。, ネットショップでご購入の場合、納品書に記載がございます。 ツクモ交換保障. ※ネット会員登録をされない場合はポイントの還元は一切ございません。予めご了承ください。, ウェブショッピングは、入会金、年会費どちらも無料にて運営しておりますのでお気軽にご登録ください。, カートに商品を入れた時点では、在庫の確保は行っておりません。 ツクモサポートへ修理預かり中の方 .